ナウティスイーツ 

みんなの「そば処 おおつか カツ丼」 口コミ・評判

"みんなの「そば処 おおつか カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"そば処 おおつか"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼1 そば1 蕎麦1 ランチ1

"そば処 おおつか カツ丼"の口コミ・評判  6/26 10:00現在

2025年3月22日 9:50 さんたろ@鴻巣
そば処 おおつかさん 鴻巣 天神一丁目の交差点を東へ 関東福祉専門学校さんの先 カツ丼とミニ蕎麦 1200円 カツ丼もお肉がしっかりしてて美味しかったです おそばの上の天かすも良い感じでした! 結構お客さんが途切れなかったので、ランチ時間帯は混み合うかも?🤔 pic.x.com/zsx7z5omxz
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ